ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

ディレクターさん

下克上ができない

ディレクターさん

戦国乱舞で負け続き!下克上を達成したいんだけどなかなか66%の壁は厳しいちなみに下克上チャンスは当たるのかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
オカルトはるさん
[No.18]オカルトはるさん

超下剋上チャンスになり、すべて城門突破。
☆四つが二カ所と☆二つが一カ所。
☆四つを選択できたので期待したけど大砲失敗。

…下剋上できないなぁ

京介(・。・;さん
[No.17]京介(・。・;さん

そういえば後輩が激熱カットイン八回、キリン柄二回を1日で外していました三日月フラッシュの時は普通リーチびたどまりで、三日月フラッシュゎ確定並に熱いかと思いました

minorinさん
[No.16]minorinさん

初めまして
 三日月フラッシュ普通にハズレますよ。

今日なんか擬似4二回外したし、そのくせ普通の赤文字程度でも平気で当たります。

そのぶん多少弱めでもある程度は期待できて好きなんですけどねぇ。

みかゆずさん
[No.15]みかゆずさん

キリン柄が絡むと下剋上で当たります。今日3回当たりました。超下剋上が3回くらいきましたが、キリン柄絡まずあたりませんでした。通常リーチでもキリン柄2~3回絡むと当たりに行きやすいのかもです
キリン柄1回絡みではダメですね。

京介(・。・;さん
[No.14]京介(・。・;さん

初めまして★自分はリーチ中に三日月フラッシュになり、雲の弱リーチ!?に発展し、ボタン連打し外れ..下剋上チャンスに行き、全て小田原で一番弱い小田原に止まり、扉が両方キリン柄で、普通にやぶりました!!そのあと1セットで終わったのですが時短回転、緑笛なり疑似連2で女忍者リーチにいき発展、キリン柄で当り、結局10連しました!!後者は30%なのに当り、隣で疑似連3→対決→本田→カットインキリン柄で外したおじさんゎびっくりしてました/(∵)\

三日月フラッシュは後輩もリーチびたどまりがあったんですが、確定なんですか??

甘味すいかさん
[No.13]甘味すいかさん

下剋上チャンスで全部小田原が出たのですが、小田原3つの時は信頼度が☆で出ていました。☆2つが2つあり☆四つが一つで☆2つが選ばれ外れました。そのときは3つ同じだから当たりそうと思ってたのですがやっぱり☆の数は重要ですね。
大砲もやっぱりはずれますしね。

ヒロ2424さん
[No.11]ヒロ2424さん

今日下克上で当たりました

キリン柄の大砲でしたよ

シチールさん
[No.10]シチールさん

下剋上の大砲で当たったときは、 

大砲が赤かったように見えました。

みっつん★さん
[No.9]みっつん★さん

下剋上は小田原参戦で一度当たりましたぁ 
全然アツくない演出だったのでビックリ 

でもキリン柄カットインで3回以上外してます

当たりの基準がアツさじゃない感がものすごぁりますね

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報