ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

かじさん

敗北セグ

かじさん

確変セグもわかりますが、敗北セグだけ解れば良いですかね

セグは数字で変換してます。

左上=1
左下=2
中上=3
中中=4
中下=5
右上=6
右下=7
ドット=8
です。
ではでは、セグは以下の通り
【敗北セグ】
■1個点灯(2個)
6、7
■2個点灯(12個)
12、13、15、16、18、23
26、27、28、34、35、67
■3個点灯(13個)
126、137、156、157、234
235、237、256、258、267
345、568、578
■4個点灯(15個)
1246、1247、1248、1258
1278、1346、1347、1357
1456、1467、1678、2345
2567、3478、3678
■5個点灯(22個)
12345、12346、12347、12357
12456、12458、12467、12567
12678、13458、14567、14578
15678、23468、23478、235682
3578、23678、34568、34578
34678、35678
■6個点灯(6個)
123568、134567、134568
234568、235678、345678
■7個点灯(5個)
1234567、1234568、1234678
1235678、1245678

また解り次第報告します。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
かじさん
[No.18]かじさん

デビルマヒルさん
もぉ結構やられてるんですか?

かじさん
[No.16]かじさん

そぉなんですよ
もし、敗北セグでV入賞してしまった場合は諦めて次に期待するしかないですからね
でも、それをする様にしてから、決戦モード中は楽しくなりましたよ

クモの巣嫌いさん
[No.15]クモの巣嫌いさん

おぼえた敗北セグで試せば確実に効果はあるかと思うので決戦モード中も気が抜けなくなりますね

かじさん
[No.14]かじさん

初めは仕方ないですよ
私もやりながら覚えましたから

クモの巣嫌いさん
[No.13]クモの巣嫌いさん

残念ながら1、2、3個の敗北セグおぼえるのでいっぱいいっぱいかと思います

かじさん
[No.12]かじさん

結構似てるセグもあるので注意して下さい
何なら、確変セグも書きましょうか?

クモの巣嫌いさん
[No.11]クモの巣嫌いさん

今度おぼえやすいセグだけおぼえて試してみます

かじさん
[No.10]かじさん

そぉなんですよね
ドキドキ感はベロ入賞時ですよ

クモの巣嫌いさん
[No.9]クモの巣嫌いさん

なるほど…
ありがとうございます
てことは撤去の可能性もありますね

自分もセグおぼえちゃえば可能なんじゃ?と思っておりましたので

明らかに敗北セグでV入賞は悲しいですし
ボタン押す気なくなります

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報