ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

美鏡さん

プレミア

美鏡さん

初打ちで・・・
投資7千円から
9時間で48回大当たり
初当たり11回、
最高継続13回
収支は12万円勝ち
疑似連4回目で太鼓がレインボー
勝負ではなく黒文字で勝利(かなり地味だった)
リーチ中にUFOが飛んでた
この3つはプレミア(確定)でしょうか
あと、右打ち中に液晶大当たりしたんですが
これは確変確定ですかね
※普通は右打ち→スルー通過→ベロ入賞→液晶図柄ハズレ停止→Vゾーン行きのチャッカー開放→V入賞
ですが、
右打ち→スルー通過→ベロ入賞→液晶図柄揃いで当たりました。画面には「V」は出ず、当たり図柄の「4」が表示されました。
ちなみに
ベロ入賞(V入賞ナシ)で大当たりの時は「V」が表示されたので「4」が表示されてるという事は
ベロ当たりではないと思うのですが・・・
分かる方いますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
しょん☆★さん
[No.4]しょん☆★さん

決戦中の液晶当たりは継続確定じゃないよ。
今日、確定だと思って見てたら負けたよ。

ラテンさん
[No.3]ラテンさん

液晶当たりゎ15ラウンドなんで確変確定ですッょ
(´・ω・`) 
レインボープレミア 
勝利もプレミア 
最高の台にすわりましたね

つっちぃさんさん
[No.2]つっちぃさんさん

その3つはプレミアです
決戦モード中の液晶当たりは残念ながら確定じゃないです

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報