ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

マルメガさん

初打ち

マルメガさん

今日入ったばかりなので朝一ならんで打ってきましたが…一万一千円打って擬似連なしのリーチ時赤色太鼓ほらがいあり、襖は赤でしまりステージ移行して地水火風とかでるやつですべて赤文字4ラインテンパイして黒はばきリーチでそのまま当たりましたいざ決戦モードを楽しもうとおもいきや次の大当りであっさり敗北時短抜けて玉もすべて飲まれ投資に投資を重ね五万円ペろりと飲まれましたもう二度と打たない出てないの俺だけだったし長々すいません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
かわ嘘さん
[No.5]かわ嘘さん

時短がない代わりに最低2連
実におもしろい
甘ガロですね
俺的にはガロより連チャンする

ゆうき馬鹿さん
[No.4]ゆうき馬鹿さん

戦国乱舞わ最高やけど?俺わいい思いしとる

かわ嘘さん
[No.2]かわ嘘さん

時短抜けってゆうのが気になりますね( ̄m  ̄*)

パチンコ依存病さん
[No.1]パチンコ依存病さん

俺も700回くらいから1600回くらいまで回して6万持ってかれました

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報