ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

カズ(^ω^)さん

本日初打ち-報告

カズ(^ω^)さん

本日近隣ホールに導入したので打ってきました

感想としては

疑似連が続けば結構の確率で信頼できます
続くときは半端なく続きます
自分は最高24連【エンディングらしき城落演出】
後に時短に戻されました


朝から終日打ちで大当たりが66回
換金後は17万でした
等価ではなかった為少し減ってます


なかなか良い台に巡り会えたと思います
自分的には現在のミドルスペックの中では最強だと思います



後書き

島津のおっさん、慶次が助っ人に来てくれたはいいが
あっさりやられて少しイラッ☆としました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
たかはにやはさん
[No.2]たかはにやはさん

凄すぎです。
でも自分的には
このスペックなら
エヴァの方が
甘いと思います。
それにしても
凄いですね
60オーバーは

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報