ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

メダパニダンスさん

独眼流について

メダパニダンスさん

V入賞させるこの機種
これは羽根物なんですか?
それとも牙狼のような感じなんですか?

どちらにしても魅力的な機種ですね、ガメラと同じく単発が無い分痛手を折ったときにも最小限に済みそうです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
メダパニダンスさん
[No.10]メダパニダンスさん

案の定座れなかったから久しぶりにガメラ打ったら2万発越えました

メダパニダンスさん
[No.9]メダパニダンスさん

明日起きれたら朝から戦国乱舞打とうと思います
まあ、座れたらの話ですけどね(笑)

それはそうと秋口は戦国武将系パチンコがたくさんでますね

直江兼次、織田信長をモチーフにした台も近日導入ですし
来年は花の慶次の第3段が出るようですしね

たかはにやはさん
[No.8]たかはにやはさん

単発がナイとゆうのは
魅力では
ありますけど
時短がない分
100回転回した時に
残った出玉で
考えた場合は
少し少ないですから
なんとも言えない
感じですね。
甘くもなく
辛くもなく
普通の台ですね。

メダパニダンスさん
[No.7]メダパニダンスさん

今日は朝から蒼き独眼満席でしたが大して出てませんでした

仮面ライダーや牙狼の方がずっと出てます

因みに今日は009で全回転引き、ナデシコでいろいろプレミア観ました

たかはねさん
[No.6]たかはねさん

初当たり確率と継続率の比較でエヴァと同じくらいと言いましたが、僕もどっちを打つかと言われれば独眼竜を打つと思います
ただ、時短がないので引き戻しも含めた継続率ではエヴァと差がありますし、賞球数の少なさを右打ちでどれくらい補ってくれるのかとか、その辺が何回か打ってみないと分からないですよね
マイホには明日導入みたいなんですが仕事あるんで座れるかは運しだいです

よぉー♪さん
[No.5]よぉー♪さん

エヴァと大当り確率同じぐらいだけど、全体的にゎ断然こっちのほうがいい機種ですよ

メダパニダンスさん
[No.4]メダパニダンスさん

ミドルスペックと言っても1/350なんで辛いでしょうね

早めに切り上げて後から爆発して台を盗られたと言う方がよく居ますがそれはツキが無かった、と言うか出玉獲得してプラス収支なら止めるべきだと思います
どうせまた打つんですから次に繋ぐためにも小勝ちでも充分価値はあると思います

爆発するときは初めから爆発しますしね

たかはねさん
[No.3]たかはねさん

ガロとは継続率も違えば賞球数が全然違います
大当たり中のシステムがガロに似てるからといって安易に深追いすると全然回収できず終了みたいなことも多くなるかと思います
エヴァと継続率ほとんど変わらないんですよね・・・

メダパニダンスさん
[No.2]メダパニダンスさん

どうやら当たりから次の当たりまでの感覚が現行機種中最速のようですね
しかも最低一箱半は出ますから、出玉少ないのは仕方ないのかも知れないですね

りょう太さん
[No.1]りょう太さん

ガロとシステムは似てます

おそらく確変中はあっという間に当たると・・・

確かに最低二箱はいいですね

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報