ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

バブルなんてないさん

めちゃ×2いいやんけ

バブルなんてないさん

スペックにおいて出玉ゲーム性確率的な物を考慮したらかなりいいんじゃない?
蒼天の拳も早く打ちたいです!出来ればこのゲーム性を蒼天の拳に持ってきて欲しかった。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ケン@さん
[No.7]ケン@さん

時短はないけど、単発ない事と2Rない事考えれば、実質的な継続率はエウ゛ァよりいいし、確変中とラウンド中は釘次第だけど、右打ちだから玉減りは左打ちスルー、アタッカー鬼削りに比べたらかなり少なくてすむからスペックは甘い方だと思いますよ。
回らなかったら、さすがにキツいですが・・・

ジローさん
[No.6]ジローさん

昨日打ったけどね、所謂時短無しなんだね、長い目で見ると…   

バブルなんてないさん
[No.5]バブルなんてないさん

ヱヴァとの差が大当たり確率は一緒で継続率は戦国乱舞が若干1%ですが上初回大当たり2連は保証されてるので約2500玉一回の当たりがこちらのサイトでは1370玉となってますが消化にかかる玉などを計算上二回で2500玉になりました
ヱヴァが1530玉ですが1350玉計算で2連で2700玉でヱヴァが勝ちますが単発当たりも有りますので机上の話になりますが期待値は戦国乱舞が上かと思います
自分ヱヴァもメイン機種でしたがこれからはヱヴァに変わりコレになりそうです
ちなみにボーダーは17.4マイホの換金率から19.8かな牙狼よりは少し辛めになりますがかなり期待出来る台だと思いますね

よぉー♪さん
[No.4]よぉー♪さん

アタッカーの賞玉10って悪過ぎ…

ともちん(改)さん
[No.3]ともちん(改)さん

皆さん初めまして
そうですね、僕も蒼天の拳でコイツをもってきて欲しかったです
出玉、スペック的にも、かなり良さげじゃないですかね
一回の当たりで2500発あるのは魅力的です
あとのループが65%ってのが曲者ですが・・・

たかはねさん
[No.2]たかはねさん

詳しくは分かんないけど、このサイトのスペック見る限りでは、当たり1回の出玉が少なく、ガロと一緒でバトルに負けたら時短なしで即通常なのかな?
初当たりが1/350だし、波は荒らそうですよね
出玉もう少し抑えてでも1/300くらいにおさめて欲しかったかも。実際に打ってみないと何とも言えないですが

うみのりさん
[No.1]うみのりさん

同感ッ!スペック良すぎだと思う(・ω・)なんか裏があるのでは?

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報