CRザ・ブルーハーツ

めんもんさん

メンバーコール予告

めんもんさん

ヒロトまで出てきたんですけど…リーチでスーパーに発展して外れました。よくあることですか?熱いのかどうか知ってるかた教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
しょうゆらあめんさん
[No.4]しょうゆらあめんさん

疑似3とか複合してもその程度ですかぁ~、意外ともろいんですねでも2回くらいお得意のデカ保留(笑)から疑似らずに当たったことはあるんですよね。
最近打ってない、というか打てないんです仕事も忙しくなってきましてね…。はやく給料日にならないかしら

ウィン,Xさん
[No.3]ウィン,Xさん

あれ?しょうちゃん!ここでもこんにちわ
最後までは行くけど中々当たらないよ!楽器が白だとまず当たらない疑似連が三回と楽器が赤で初めて30%程度です!体感的に
最近ブルハ打ってますかぁ?

しょうゆらあめんさん
[No.2]しょうゆらあめんさん

こんにちは!
そんなにあの予告熱くはないんですか?私は結構期待しちゃってるのですが。
でも最後まで発展はしますよね

ウィン,Xさん
[No.1]ウィン,Xさん

全然熱くないぞ! 
でもブルハを打つあなたは素敵です

CRザ・ブルーハーツの関連情報