CRザ・ブルーハーツ

まなかやあたからさん

教えてください

まなかやあたからさん

全回転リーチってあるんですか?
ブルハチャンスってはずれるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 11~18
ウィン,Xさん
[No.8]ウィン,Xさん

みなさんおはようございます。みっちゃなぶ~さんお初です。あのブルハチャンスは中々当たりませんよ出ないくせに出ても当たらないですよ!折れますけどね帰りたくなるくらいにキスして欲しいは☆4つですが一度も当ててません。いつか当てます!

みっちゃなぶーさん
[No.7]みっちゃなぶーさん

こんにちは(・∀・)ノ
お二人とも全回転が見られて、良かったですね
私は、ワンセ&単発でダメでした
テンパイ→激アツボイス→激アツパネル→ブルハチャンス→キスしてほしいも、ハズレでした

ウィン,Xさん
[No.6]ウィン,Xさん

おはようございます
私も昨日全回転見ました。扉が閉まってリーチに発展する直前にロゴが落ちて、ギュインで、全回転に発展しました確か曲は夢でした
たぶん色んなとこから発展するような気がします。

まなかやあたからさん
[No.5]まなかやあたからさん

確かに全回転ありました
確変のときに通常画面からロゴが落下して全回転になりましたあまり聞こえなかったのですが「夢」でしたね

京介(・。・;さん
[No.4]京介(・。・;さん

質問なんですがスペックも出玉もエヴァ最後のシトにや海に比べるとかなり良いと思うのですが、実際はどんな感じですか??自分的には狙い目な台だと思います(^・ェ・)まだ実際に打っていませんが(^o^;

ウィン,Xさん
[No.3]ウィン,Xさん

ブルハチャンスからしか行かないのかな?通常時から全回転に行くのがあれば、得した気分でしょうね

みっちゃなぶーさん
[No.2]みっちゃなぶーさん

全回転は、あります。
この前打った時、ブルハチャンス途中でロゴが落ちて来て、全回転になりました

ウィン,Xさん
[No.1]ウィン,Xさん

全回転あるかのかなぁ?
でも、
ブルハチャンスは、はずれますよ!
キスして欲しい、外しました(^^ゞ

CRザ・ブルーハーツの関連情報