CRザ・ブルーハーツ

(ρ_―)oさん

リンダリンダ

(ρ_―)oさん

早く打ちたいです
当たり中にリンダリンダ聴けるかな 

ブルーハーツ好きにはたまらない

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ぽろりんさん
[No.3]ぽろりんさん

ブルーハーツ期待してます!アルバム全部持ってるほど好きなので、是非とも打ってみたいなぁ(*´艸`*)
個人的に僕の右手が含まれてることが凄く嬉しい
スペックがちょっと微妙だけど、曲聞けるなら問題無しだな!

カイジ⊇さん
[No.2]カイジ⊇さん

初めまして(^^)
ブルーハーツ好きなので早く打ってみたい(>_<)スロットの方も大好きです。

ちびまめ子さん
[No.1]ちびまめ子さん

初めまして
ブルーハーツ好きでした
(初期の方ですが…)

お若いのに、ご存知なんですね?
スロットのブルーハーツかな?
楽しみな1台ですね

CRザ・ブルーハーツの関連情報