CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~

ありすださん

忍忍チャンスで

ありすださん

忍忍チャンスで初めて観ましたけど.大きいが手裏剣で爆発したら、観たことのない女性が出現しプレミアム?と思いきや、通常絵柄で当たりましたが、ノーマルで終了しました残念でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ケムちゃんさん
[No.1]ケムちゃんさん

昨日マイホで青黄赤の疑似連でしし丸のダイエットリーチになりもちろんハズレて忍忍チャンスになる前に爆弾から影千代が出て来て影千代ダイエットになり当たりました!しかも確変でこれはプレミアムですか?

CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~の関連情報