CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~

さっとっとさん

忍術疑似連予告

さっとっとさん

忍術疑似連予告で「研究所」は熱いですか?私は初めて目撃したのですが、研究所予告→研究所リーチ→外れたと思ったら発展で2R確変(白はっとりくんカードが出てた)を隣の台で見たので熱いのかな?って気になりスレ出しましたこの演出で当たった方います?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
パチヤマななすけさん
[No.3]パチヤマななすけさん

さっとっとさん、こんにちはサボテンの色は僕も3色しか知りませんョ。ちなみに、青は忍忍チャンス、赤が突確へ移行するチャンスアップです。これは、ツハメちゃんやシシマルリーチの時も同様です!
爆発って通常画面中の話しですよね?した事は有りませんが、赤色に変わった事は有りますョ。これも発展先の予告と思います、ミニキャラによって役割が決まってますからね

さっとっとさん
[No.2]さっとっとさん

パチヤマナなすけさんありがとうございます昨日は疑似連1回で当たってたので「熱いだろうな~」と、うらやましくチラ(2)のぞいちゃいましたあとサボテンの色も意味があったんですね知らなかった緑、青と赤色のサボテンを見た記憶はあるのですが他にも○色とかあるんですか?  あともう一つ質問しちゃいますがあのサボテン「爆発」はするのですか?見たことありますか?いつも膨れるじゃないですか気になったので知っていたら教えてください

パチヤマななすけさん
[No.1]パチヤマななすけさん

初めましてです。
当たった事ありますよ
必ずしも熱いのかは解りませんが、経験上では突確も潜伏もハズレも同じぐらいでしょうか。リーチ中のサボテンの色で発展先が決まって来ますから、後は疑似回数とチャンスアップ次第だと思いますよ。

CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~の関連情報