CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~

K・O E・Sさん

初打ち

K・O E・Sさん

今日初打ちしてきました。250回転くらいで当たりましたが途中手裏剣役もの3回程、疑似3連も3回くらいきましたがスカッと外しました。打っていて結構ドキドキはしましたが手裏剣役ものは結構インパクトあるのに全然アツくないな~と思ってしまいました。ただ単に引きが弱いだけ??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
トラマルαさん
[No.1]トラマルαさん

よく外れる 期待できない 保留先読み予告 もゲキアツも外れまくる 信用できない台だと思った

CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~の関連情報