CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~

トアンズさん

昇格試験

トアンズさん

チャンス図柄の大当たり中のラウンドで ハットリくん達が襖を発見した後で 襖だけのラウンドが ありますよね?


その襖が金色だったので昇格かな?と思ってたら普通に失敗した…。


あれは あまり関係ないんですか?


どなたか 知ってたら教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
パチヤマななすけさん
[No.4]パチヤマななすけさん

まぶにゃんさんはじめまして。それって、かなりレアなケースと思いますョ。
ハットリくんはケッコー打って色々見て来ましたが、そんな経験は有りませんから。
僕の知ってる中では、変化の術の試験でユメコでは無くダイナマイトくんだったぐらいです。

まぶにゃんさん
[No.3]まぶにゃんさん

3人とも先生が現れず落下して、結局確変突入しました。これってレア?

トアンズさん
[No.2]トアンズさん

了解しました。

ありがとうございますっ!

パチヤマななすけさん
[No.1]パチヤマななすけさん

トアンズさんこんばんは&はじめまして。その襖が金色の時は、オジさんの出現が確定みたいですよ。基本的にはセグで昇格が解ります!あと、ラウンド中の廊下の襖の色がチャンスアップです。

CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~の関連情報