CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 1~10
ぴーすけくんねさん
[No.26]ぴーすけくんねさん

ハットリくん打つことないと思うので閉鎖しますm(__)m  きていただいた方ありがとうございました

ぴーすけくんねさん
[No.25]ぴーすけくんねさん

あけちゃん大変な時にありがとm(._.)m
でもなにがなんだかわかんないよなんにもわかんない明日を待ちます
おやすみ(v_v)zzz

あけあけ1番さん
[No.24]あけあけ1番さん

仲良くね
がむがむHappyだよ
お休み
ぴぃお姉ちゃん

あけあけ1番さん
[No.22]あけあけ1番さん

ぴーちゃん
ありがとう
ぴーちゃんと話あった時、甘えたくなった時、ふらっとくる鴨
午後もがむがむ
しし丸~ほんと何犬カナ?
そお言えば先週1、5Kだけハットリ君打ったよ
感想わ~あまりにも回らず何の演出もれませんでした

ぴーすけくんねさん
[No.21]ぴーすけくんねさん

ここはスレだし気づかないかもねまぁ春の国にきてくれればいいかなここは春の国や夏の国に書きにくいこと書いていいからねぼやきでも独り言でも凹みでも元々独り言&ボヤキスレのつもりで作ったから
しし丸って何だろ?ハットリくんてトシに似てるよね

あけあけ1番さん
[No.20]あけあけ1番さん

ぴーちゃん
ぴぃお姉たま
ぴぃたん
………………ただ呼んでみたかったダケ
兄ちゃんわいつここ気づくカナ

ぴーすけくんねさん
[No.19]ぴーすけくんねさん

前にも言ったけどあけちゃんは大事な仲間だよただぴぃはリアでもお姉ちゃんて呼ばれた事がないからお姉ちゃんて呼ばれる事には抵抗があるんだよねお姉ちゃんて呼ばれるほど器も大きくないしあとあけちゃんは知らなかったと思うけど天兄ちゃんのスレは例えどんな内容でも相手が誰でも二人きりだと危険なんだそれだけはわかってあげてねあとここは独り言だからね仕事の愚痴とか全く関係ないスレをてのモヤモヤ感とか書いてるからあけちゃんも自スレとかに書けない愚痴があったら書いていいからねいろいろとごめんね

あけあけ1番さん
[No.18]あけあけ1番さん

ぴーちゃん
突然ごめんねm(__)m
あけわ皆が大好きだけど、やっぱり少しキツイです。ぴーちゃんわぴーちゃんらしくのびのびとカキコ出来る事を望みます。
あけわあけとワゴン頑張ります。
そしていつか皆が笑顔になったら旅立ちたいと思っています。
やはり掲示板内でリアわよくないと最近わかりました。
ぴーちゃんにとって私という存在が何かわかりませんがあけにとってわ素敵なお姉ちゃんでした。
本当にありがとうm(__)m


CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~の関連情報