CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~

ぷーさん?さん

わんだふる

ぷーさん?さん

ハットリ君初打ちしてきました

最初役物デカ手裏剣☆〃疑似3で回転してたけど外れて、その後からくり分身の術外しダメだと思ったら忍忍チャンス入ったけど直ぐに落ちてまた忍忍でMAX行く前に巻物疑似3でゲキアツで当たり5連はん箱飲まして終了
なんだか勝てたけど疲れやした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
龍子さんの息子さん
[No.2]龍子さんの息子さん

本当に当らなかった
3疑似連なんて、ダ~目は当たり前
ハットリ君の襖でも、金格子の襖でもハズレ
いったい、なにが気に入らんのかね

CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~の関連情報