CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~

エビビさん

初打ち

エビビさん

してきましたが、初当たり427回転目、単発終了かなりひどい結果でした。その後も当たることなくマイナスなまま大負け次にやる機会あってもやらないです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
カイジ(2)さん
[No.2]カイジ(2)さん

はじめまして私も今日初打ちしてきましたよ。大巻き戻しみたいなやつで7で当たったんですが犬停まりでした…。これって連チャンしないですね

今日三台入荷したんですが1つは1000はまりでもう私意外打ってない時間とかありましたよ。

・・・さん
[No.1]・・・さん

エビビさん今晩は
朝イチ500回転でやっと2連持ち玉なくなったところで3連またなくなって単発・・・
疲れただけでした。
保留予告がらみでないと当たらないし、白でも外れるし、みんなの書き込み通りの結果に、もう打たないだろうな
疲れたよ

CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~の関連情報