CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~

ガンモッさん

初打ち感想

ガンモッさん

はっきり言ってガッカリさせられた
手裏剣役物降りようが疑似連4連しようが白予告こようがテントウ虫柄こようがまず外れる
大一連打でカードがでて白や金で役物開いてやっと当たる程度
約310分の1の甘い方の確率なのに意外にはまる。時短の引き戻しもあまりない
突確演出も2通ばかり。バカボンの方がまだましだったような気がする。
確変中も確変絵柄から疑似になるか大一連打がこないと通常の可能性大ハットリ君期待してたのにガッカリさせられましたマイホが悪いのかもしれませんが…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
万札さん
[No.7]万札さん

他の人のカキ見てたら 激アツ外れ当たり前っぽいですね
ってか最近の出る台はほぼそうですね
無調整でそれは ひどい…とゆーか ダイイチは何をしとるんだ!
…ニンニン

ガンモッさん
[No.6]ガンモッさん

いえ(2)万札さん自分の書き間違いですので
でも打てば分かりますよ
かなりイライラしますから
ちなみに釘はよくみたほうがいいですよ
ステージに行く所の3本釘の所によく玉が詰まります
新台でゲージ無調整のはずなので多分大一の今回最大の汚点だと思います
店員も何回もなんでイライラして台開けないで叩いて玉詰まりとってました

ガンモッさん
[No.5]ガンモッさん

仁仁さんレスありがとうございます。
初代ダイナマイトですか
あの台でしたら名機ですね
朝一五百円握りしめてよくモーニング台探しました出玉違いでラッキーボーイもありましたね

万札さん
[No.4]万札さん

細かい突っ込みすまないでござる
俺ダイイチが作る台結構好きやから 一回打ってみます
…ニンニン

仁仁さん
[No.3]仁仁さん

ダイイチ好きでした、ダイナマイトを超える機種は出ませんね!あの頃の様なわくわく感や楽しさが足らないですね。

ガンモッさん
[No.2]ガンモッさん

そうですね2通改め
小当たりですね

万札さん
[No.1]万札さん

…二通はないはずでござるよ
…ニンニン

CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~の関連情報