CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~

まゆりんさん

ししまるでごじゃるが

まゆりんさん

大好きなチクワが食べたいでごじゃるがなかなかもらえないないでごじゃるよ にんにん

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
まゆりんさん
[No.10]まゆりんさん

と言いつつ私も気づけばマイホへ… 
病気ですな こりゃ…

牙ニョさん
[No.9]牙ニョさん

…おとなしくできれば
世話なぃんですけどね…気付けばいつもマイホに
で、いつの間に打ってる今も知らぬ間にマイホ
ダメだコリャ

まゆりんさん
[No.8]まゆりんさん

なにやってもだめな時はだめだね逆にいい時はなにやってもかかる
ハットリくんはバカボンそっくりすぎて…
ライダーもだし、打つのなくて困ってる。戦国系がでるまでおとなしくしてるかにゃ

牙ニョさん
[No.7]牙ニョさん

牙狼、調子ょければ
最高なんですけどネ
ダメな時ゎ、…恐ろしい
ハットリ君も…俺にゎ相性×最近おとなしくしてます勝ってます?

まゆりんさん
[No.6]まゆりんさん

なんだかんだ言っても牙狼がいいですね私も好きですサクッと玉だして、サクッと帰れるのがいいです

牙ニョさん
[No.5]牙ニョさん

バレました?
そーです!わたすが変な
おじ…牙ニョロです
名の通り、牙狼メインで頑張ってます!

まゆりんさん
[No.4]まゆりんさん

今日はハットリくんじゃなくライダーに浮気しちゃった
牙ニョロさんは名前からしてGAROが好きですか?

牙ニョさん
[No.3]牙ニョさん

ドウモニョロです
この台もこのスレもなんか
ホノボノしてていぃね
よろしくね

まゆりんさん
[No.2]まゆりんさん

牙ニョロさん
はじめましてでごじゃるししまるはチクワが大好きなのだよ

牙ニョさん
[No.1]牙ニョさん

ししまるってチクワ好きなんだ今日、初めて打ったけど確かにチクワ出てたぁッ牙ニョです初めまして

CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~の関連情報