CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ハルちゃんさん

旬が過ぎて

ハルちゃんさん

この頃のライダーは元気がなくて、連チャンしませんね

っつうか5台しかないんだけど(≧▼≦)
でも、好きなんです
なんかジョーズっぽくて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
パトラッシュ4さん
[No.6]パトラッシュ4さん

俺のライダーも消えました
甘牙狼転向を考えてます

蜂 と 蝶さん
[No.5]蜂 と 蝶さん

いよいよマイホ、サブホからライダーが撤去された…  まぁ最近はライダーより福音ってるんだけど…   

マキシャンさん
[No.4]マキシャンさん

ハルちゃん
ワタシもライダー好きなんよマイホには導入時の台数…20台ある
ワタシは花の慶次かライダーしか打たないってチィダディの復活にもしたけどマイホは慶次とライダーが同じ島で背面同士だからどちらか打ってる時は後ろ台が気になりチラチラ
またここに遊びにくるねあっ…たまに私もアプリでライダーやってる

ハルちゃんさん
[No.3]ハルちゃんさん

よしくん見つけてくれてありがとう
蜂と蝶さん初めまして
ライダー5台しかないから、なかなかやれないけど(結構人気なのよ)
いつ撤去されるか心配しながら楽しんでます
週末しか行かない事が多いし
また、遊びましょ。さっき全般にご挨拶してきましたよ
では

よしまるさん
[No.2]よしまるさん

ありゃ

ハルちゃんがライダーにおった

前まで自あったんだよ~ライダーに

その時に来てくれれば

蜂 と 蝶さん
[No.1]蜂 と 蝶さん

まだあるんだね?


ワタクシの地域ではイチパチで残ってる位です…

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報