CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

☆ちょこ☆彡さん

いきなり通常時救出演出

☆ちょこ☆彡さん

今日隣の人がいきなり救出演出→(7)テンパイ→1000人→女の子→青オーラあたりぁたしの台もノーマル保留→→100人→おやっさん→赤オーラ→はずれ期待してしまいましたが結構打ちこんでますが初めて見たのでよくある演出なのでしょうか+どれ位期待していいのでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
キュイ~ン太郎さん
[No.4]キュイ~ン太郎さん

ライダーは熱い・熱そ~な演出外す代名詞ですからね過度な期待はその後のストレス増加軍資金減少の原因になりますね
思わせブリな優しくないヒーローなのです
けどたまにハッスルしてくれるのが・・・イイー

☆ちょこ☆彡さん
[No.3]☆ちょこ☆彡さん

レスありがとう一緒いた友達も知らなく隣の人よりはオーラも人数も期待できたのに外してしまい気になって仕方ありませんでしたまだ勉強不足でした明日また実戦してくるちなみに潜伏ではありませんでした300位で見て900まで当たりなし

Kたろちゃんさん
[No.2]Kたろちゃんさん

ちょこさん初めまして 
いきなりライダー走っててベルトが落下するか救出行く演出のことですよね? 
俺は結構見ますよ 
ちょこさんと全く同じ当たり方もしましたし 

赤風船+赤扉来るといきなりライダー走行演出行くこと多いです 

でもこの演出はノーマル保留の弱演出から行くこともあるしそれは結構アツイです 
何回も当たってますよ

キュイ~ン太郎さん
[No.1]キュイ~ン太郎さん

ちょこさんはじめまして
そんなんあるんだ
潜伏中じゃなくて?
けど確変中でも救出はよ~外すから冷やかし程度じゃないですか

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報