CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

Kたろちゃんさん

世界征服扉

Kたろちゃんさん

今更ながらライダーにスレたてます

ライダーはかなり打ち込んでるんですが一つ気になることが
潜伏中の世界征服扉ってもしかして激サム演出? 
今日も含め今まで潜伏中の世界征服扉7、8回きてますが覚えてる限りは1回しかサイクロン入ってない

今日なんか70回転目に世界征服扉きて今まで何回小当たりきててもさすがに期待するじゃないですか? 

案の定小当たり 

通常時の世界征服扉はアツいんですけどね

ST終了間際のこの無駄演出… 
やめてほしい 

ライダーかなり打ち込んでるって方いましたら是非体験談お聞かせ願います

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
アユたんさん
[No.9]アユたんさん

Kたろさん
ありがとう
ひまな時でいいからネ~
来たい時遊びきて~
明日北斗かライダ~って書いてたね~
アユ勘違い
頑張って来て下さいませ~

アユたんさん
[No.8]アユたんさん

Kたろさん
本当~イライラ演出勘弁ですよね~
ってアユ見てるんですか?
なら是非今度遊び
来て下さいませ~
雑談ですが…
待ってます~

Kたろちゃんさん
[No.7]Kたろちゃんさん

アユたんさんどうも 
たまにレス拝見してます  
そうなんですよね~ 
潜伏中の世界征服扉なんて普通に考えれば激アツ演出なんですけど… 

俺にとってはプレーヤーをいらつかせる無駄な演出でした


アユたんさん
[No.6]アユたんさん

Kたろうさん
はじめまして
世界征服扉はサイクロンライダ~CHANCEベルト落下が確定かと思ってました~
確かに期待しますよね~
残念デス

キュイ~ン太郎さん
[No.4]キュイ~ン太郎さん

実際の信頼度はよ~わからんけど俺は期待する演出ですよ~
そんなに出ないでしょ?
よく目撃するたろちゃんさんある意味ヒキ強っ(笑)

Kたろちゃんさん
[No.3]Kたろちゃんさん

キュイーン太郎さんマジですか 

やっぱアツいんかなぁ 
ただ俺のヒキが弱いだけなのか

キュイ~ン太郎さん
[No.2]キュイ~ン太郎さん

潜伏→世界征服→サイクロン今日の出来事
潜伏→世界征服→ライダーチャンス→当たりとかもあったよ

ぴいぴいぽーさん
[No.1]ぴいぴいぽーさん

昨日イチパチ仮面ライダーで1989回転でやっと訳もわからないハンドルフラッシュできましたそれまで小当たりセグ何回も当たってるのに世界征服はずしやがって怖くてもう打てないかなそんな経験ある方意見下さい。

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報