CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

シゲ太朗さん

参りました

シゲ太朗さん

今日ライダー打って56Kで潜確引いたのに~74回スルー潜確中にゼブラ絡みのリーチはずしました
そんな事ってありですか?
心折れました
文無しです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
シゲ太朗さん
[No.6]シゲ太朗さん

お二人の良い意見をお聞きしましてありがとうございますm(_ _)m
是非とも参考にライダー打ちたいと思います

かつまさ合体さん
[No.5]かつまさ合体さん

潜伏狙いで打つようにしてればただ打つより100%勝率は上がりますよ緑銀でもいいから74回転回されてない台のみ打つのです

今日楽じじさん
[No.4]今日楽じじさん

タコ粘りはしないほうが。180、270、450回転狙いで一台3Kまでとし台数こなしてます。潜伏引くのは2~3Kがほとんどの気がします。ほんと最近は連チャンしないし、スルー多いす。

シゲ太朗さん
[No.3]シゲ太朗さん

今日楽さんもですか~ライダーの連チャンとライダーベルトの落下に魅せられて打ってしまうんですよ財布がからになるまで~

今日楽じじさん
[No.2]今日楽じじさん

先日潜伏引き、70回転付近でまた潜伏…普通サイクロンへ行くやろ…追い金…熱いリーチは…74回転でカラス群来てライダー煽りが…リーチ成立せずスルー。(泣) 次の日ようやくトラップで潜伏ゲット、サイクロン!…スルー。連日の出玉無しはたまりません。しかし、潜伏セグ合わせがたまらんし、連チャンの気持ちよさが忘れられず…

シゲ太朗さん
[No.1]シゲ太朗さん

昨日今日で100K使って一回も当たりなし
まじで~泣きそうです
胃が痛い

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報