CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

かずっちださん

教えてください

かずっちださん

トラップモード移行時に  セグが確変になってたのにスルーしました

これってありですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
牙の無い猫さん
[No.14]牙の無い猫さん

うひゃー知りませんでしたしっかり確変中は右打ちします良かったです今後もご指導お願いします

イニさん
[No.13]イニさん

いや…それは非常にマズイですね。 

ヘソ入賞で確変確率の39分の1ひいて振り分けで2Rになってるんですね。 

つまり、その引きがあるなら本来なら右打ちで出玉有りの大当たり引いてるのに、2Rになってしまっているのです。大損です。絶対やったらダメです。

ヘソも右ウチも確率は変わらないので!

意味わかりますかね?とにかく絶対ダメ!ダメったらダメ!!怒るよ!?て事です。

ついでですが。よく確変中にトイレ行ったり、ジュース買ったりしてる人いますよね? 

あれやっていいのはヘソもデンチューも振り分けが変わらない機種だけです!!(慶二など)

とくに、ライダーやキン肉マンやあしたのジョーなどあからさまに振り分け確率が変わる台でそれをやって、当たってしまうと必ず損しますよ!

喉を潤し、トイレはすませ、万全な状態で戦ってください!

牙の無い猫さん
[No.12]牙の無い猫さん

お礼遅れてすみません。お二人共ありがとうございました。
今日面白いものみました、サイクロンモード中右打ちしないで通常チャカーから打ちこんでた人が居てスーパー外してたら画面変わってサイクロンモード継続で回転が70回転に復活してましたそして連チャン新たな攻略かも入り口違うしチュウリップより抽選タイミングあうのかな今度サイクロン入ったら挑戦ですね

イニさん
[No.11]イニさん

あ、そうでしたっけ失礼しました(笑)

聚楽第マーさん
[No.10]聚楽第マーさん

ライダーも潜伏中に潜伏確変の振り分けありまっせ

イニさん
[No.9]イニさん

ですね。ライダーは潜伏中の当たりに潜伏確変の振り分けはないので。

他機種ならありますけどね。蒼天とか!

イニさん
[No.8]イニさん

>6 
そうそう、球団存続にかかわる… 

っておい。

牙の無い猫さん
[No.7]牙の無い猫さん

今日は840で2確に入って882でモード移行の時ベルト落下サイクロンで30回目にアクセルから狼ライダー二回攻撃、ガッツポーズでボタンプッシュチョプ外しその後リーチすら無し。ライダー怖い
ふと思ったのですが2確中に2確引くとサイクロンなんですかね?イタ借りての質問すみません。

イニさん
[No.5]イニさん

STは回数切りの確変のこと。なのでサイクロンモードもSTですが…

どうやらSTの意味を勘違いしてますね。  

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報