CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ままんさん

すいません

ままんさん

ライダー初心者です
聞きたいんですが 
首領ステージまで行って 
トラップもかかってないのに 
普通のステージに 
戻ってしまったんですが 
確変なんですかね
セグ確認忘れてました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
まゆりんさん
[No.6]まゆりんさん

ままんさんそうですよ!セグ確認は基本中の基本ですからね入ったまま止めたらもったいないですよ。ハイエナのいいカモにならないように

ままんさん
[No.5]ままんさん

今度からセグの確認 
怠らないようにします
ありがとうございます

まゆりんさん
[No.4]まゆりんさん

ライダー打つならたぶんはあかんよ小当たりカウンターはありますか?ないなら右の真ん中のボタン押したら何回転でトラップ突入したかわかるからみてみ

ともおにさん
[No.3]ともおにさん

気になりなら74回回すがよろし

ままんさん
[No.2]ままんさん

たぶんなんですけど 
60ぐらいかと

まゆりんさん
[No.1]まゆりんさん

トラップに入って何回転で通常画面になったんですか?

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報