CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

しみりんさん

確変潜伏のトラップ

しみりんさん

今日ライダーを打った時にトラップ入り。セグ確認をしたら確変潜伏確定でした。トラップ開始30回転後に首領ステージで終了。秘密結社→通常画面経由し66回転目[←トラップ開始より]に画面に、トラップマークの中に『チャンス』文字が出て『世界征服 トラップ』扉が出現し、次回転でサイクロン演出→失敗→次回転→秘密結社モード突入 と書いた画面になりました。その後、300回転ほど当たりなしでした。何故 世界征服のトラップが1回転で終了してしまったのでしょうか?74回転以内です。お分かりになる方、教えて下さい。 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
しみりんさん
[No.4]しみりんさん

皆さま 

分かりやすい説明を有り難うございました。

しみりんさん
[No.3]しみりんさん

かつまささん 
くにぽ さん 

分かりやすい説明を有り難うございました。世界征服扉時はトラップチャンスマークに気をとられてセグ確認を怠り確認していません。これからは期待出来そうな演出でもセグ確認します。有り難うございました。

くにぽさん
[No.2]くにぽさん

潜確トラップ→トラップ抜け(74回転以内)の状態で世界征服扉がしまってもセグが小当りはあります一番期待するパターンですがベルト落ちせず小当りはあります。秘密結社モード中に世界征服扉がしまり、小当りだとトラップへは行かず秘密結社モード継続となるわけですが初めの潜確から74回転を過ぎた時点で通常時です。潜確→潜確はあるのであくまでセグの確認を!

かつまさ合体さん
[No.1]かつまさ合体さん

こんにちは
世界征服扉や炎扉でも小当たり(ガセ)はあります赤金でガセもあれば緑銀で潜伏することもあります潜伏中でもトラップモード抜けることもよくありますつまり、演出は関係ないのでちゃんとセグ確認しとけば間違いないということですね
しみりんさんが世界征服扉でセグ確認したかはわかりませんが、ガセだったのかも知れませんし、当たりを引いたが再度潜伏してしまいそのまま当たらず74回転過ぎてしまったのかも知れません
ガセトラップ中にガセ引いてもサイクロン突入演出は起きるので演出に惑わされちゃいけないということですね

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報