CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

さんみさんさん

ショッカーセリフ予告

さんみさんさん

サイクロン中のブラック将軍が喋ってライダーベルト停止おっサイトではブラック将軍のセリフはプレミアだったよな…と思いつつ擬似連し 強稲妻、加速虹、3テンパイライダーパンチ外れ
んープレミアではないみたいですねみなさんきをつけましょう
あとライダーはごく稀ですが電チューこあたりもあります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
さんみさんさん
[No.13]さんみさんさん

北斗も電チュー小当たり1/65???分母忘れた…でありますんであってもおかしくないかと私もライダー結構打ち込んでますが初経験で右セグだったから見間違いもありません写メとればよかったななんせビックリしたもんで
あるだのないだので論議するのは面倒なんで閉鎖します。信じてくださった方ありがとうございましたウソついてないからね

かつまさ合体さん
[No.12]かつまさ合体さん

小当たりと大当たりが違うって知ってるなら根拠なしに電チュー小当たり否定するのはどうかと(笑)しかもないもんはないってウケるないもんはないって言いたかっただけやな(笑)

ともおにさん
[No.10]ともおにさん

そうかでも小当たりは当たりと違うでな~

なかライダーさん
[No.9]なかライダーさん

無いもんは無いから(__)
理由なんか無いよ

電チューからは100%出玉有り
それがライダーやろ
基本思いだそうよ

ともおにさん
[No.8]ともおにさん

ないの情報原や根拠を載せてくれるとありがたいがな

?黎明さん
[No.6]?黎明さん

なんか、どっかで17850分の一とかで出るときいたような聞かないような?

さんみさんさん
[No.4]さんみさんさん

ほんとにあったんですよね右のセグだったんで間違いないです。

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報