CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

かずてるんさん

質問

かずてるんさん

ライダーで74回転目に首領迄いって敗北しました
その回転でいきなり世界征服の扉がしまったのですが当たりではないですよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
げんはろげんさん
[No.5]げんはろげんさん

はい。電チュウ保留切れにより、潜伏確変を引いたのです。74回転まで楽しみましょう。アチキも過去(2)かいあります。金炎扉閉まって潜伏。 出玉一回分損ですから、頑張って電チュウ保留は切らさないようにしましょう

かずてるんさん
[No.4]かずてるんさん

そうです
首領きたって喜んで玉下ろしたらあれっって感じ

変態?さん
[No.3]変態?さん

自分はありませんでしたが常連仲間がハズれてた画面が赤くフラッシュして扉閉まる演出ですよね

かずてるんさん
[No.2]かずてるんさん

そうなんだ
だから当たらなかったんですね

なかライダーさん
[No.1]なかライダーさん

それは、電チューからの保留じゃ無かったからですねぇ~

小当たりセグじゃ無いなら74回転の潜伏してますね

電チュー入賞からの首領まで行ったら当たり確定なんで

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報