CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

パチうさぎさん

連続中。ライだーベルト

パチうさぎさん

いま連続11連続中です
サイクロンモード中はすべてベルトが落ち勝ちます

いまさらながらよい台ですよね?

ちなみにやめ時はどんな感じでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
パチうさぎさん
[No.3]パチうさぎさん

夜の訪問者さん、わかりますぅ

この台も潜伏してるのにSTだから仕方ないけど抜けたりイライラ頂点でした
モードの最高まで行っても死んでしまったり

毎回仮面ライダーに手を出しますが一回も出たことがなかったから嬉しかったです。

パチうさぎさん
[No.1]パチうさぎさん

結局、一箱のまれた所でまた11連しました

んで一箱のまし辞めました

さすが右打ちは早くて店員遅いから冷や冷やとしました~笑

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報