CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

なかなささん

温泉

なかなささん

トラップモードのショッカーステージで背景がになって大当り
でも単発でした
仮面ライダーってプレミア引くとよく単発になりません?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ともおにさん
[No.4]ともおにさん

話しズレるかもしれんけどパチなんか所詮運や引きとおもうんやけど…それ自体たいして個人差がないやろうし 重要なんわその中身ライダーなんかのSTの場合同じ1/40を引き続けるのに荒れるタイプ→2~3回転で当てたと思ったら100回転かかる…このタイプは連チャン延びにくく荒れないタイプ…40回転前後で当ててたら連チャンのびる…とかさ限りある運や引きをどのように使ってるか…考えるのも大事やと思うぞまあそれを人為的にコントロールはできんやろうけど(笑)

ともおにさん
[No.2]ともおにさん

運なんて限られてるって考えるとプレミアを見るという無駄な運を使ってのかえしとわしは考える

今日楽じじさん
[No.1]今日楽じじさん

その通り。当たりに優劣はないと思いますが、プレミアなら次テンション上がり期待感が膨れ上がったため、バトル即負けはショックす。ホクトはキリンステチェン、りはく当たり、即負け。海サム、次回STスルー、ライダー、ビッグ飛行機、ゼブラ女子大生、サイクロンスルー、まあプレミア見れてラッキー池田でどうでしょう?

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報