CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ふゆさん

セグ確変やったのに…

ふゆさん

トラップモード突入時セグは確変だったのに首領ステージまでいきサイクロンモードチャンスを外し結局当たらず100回越えました。こんなことってあります?誰か教えてください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
かつまさ合体さん
[No.7]かつまさ合体さん

セグあてになりますよ~ってかセグ以外何も信用できないですSTは回数切りですが当たれば絶対確変、慶次とかだと確変は次回までですが2通がありますから良し悪しですよだからライダーでスルーしたら慶次で2通を引いたんだと考えてくださいな
ちなみに自分は当たれば絶対確変なだけ慶次よりライダーのが好きです、当たっても2通はキツいのでね

今日楽じじさん
[No.6]今日楽じじさん

ううん、最初はライダーぼったくりのとんでも台と思ったすよ。しかしライダーは如何にTM突入し潜伏引くかが肝で、セグ合わせが楽しいですよ。であと74回転で当たり引くまでがドキドキ、TM中はいつベルト落下するのか、TM抜けたらどんな激熱リーチで当たるのか楽しめますよ。通常ならなかなか激熱リーチではPフラ以外当たらないすっから。まあスルーはハラたちますが、ライダーはほかのMAXより短時間勝負にぴったりでいいですよ

ともおにさん
[No.5]ともおにさん

確変は74回転で終了ってわかってるか?それがSTやだからひいても意味がないことはない 74回転で当て続けてくゲームや

今日楽じじさん
[No.4]今日楽じじさん

普通にあります。逆に、がせトラップでもドンステいき、FINあり。がせトラップでベルト落下当たりも先日経験。ガッカリするのは潜伏スルー、サイクロンスルーの出玉なし。トラップ潜伏→また潜確→サイクロンスルー→追い金ばかり出玉なし(泣)美人局ライダーはたまらんね

ふゆさん
[No.3]ふゆさん

そうなんや~セグが確変なら絶対かかると思ってた!じゃあセグはあまりあてにならないってこと?何の為のセグって感じ!

変態?さん
[No.2]変態?さん

リアルによくある現在私も同じことが

かつまさ合体さん
[No.1]かつまさ合体さん

潜伏引いてもサイクロン入ってもスルーしちゃうことはよくありますよスルーはST機に付き物なのでもう諦めるしかないですね

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報