CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

今日楽じじさん

ライダーマニア

今日楽じじさん

今頃になってライダーにハマってます。短時間勝負に最適。潜伏セグ合わせ楽しんでます。新台ラッシュでライダー減って来てます。なくなるまでには、ゼブラ女子大生、玉ちゃん、京楽ロゴ、赤玉保留、トリプルライダー見たいすね。この前トリプルリーチ当たりを初めて経験。ST抜けたら止めてるので粘り負けないし、新台の負けをライダーが補填してもらってます。まあ潜伏スルー、サイクロンスルーは頭に来ますけど。先日ジョーの台ガラス割り目撃したすけどくれぐれも台叩きはしないように。痛いだけ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
変態?さん
[No.2]変態?さん

京楽以外は案外見れますよ頑張ってください

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報