CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

げんはろげんさん

珍しいプレミア?

げんはろげんさん

過去には、いきなり白いショッカー戦闘員や、ゼブラ女子大生。数字予告で揃っている等は出しました。
皆さんもあると思います。先日なのですが、疑似濃厚演出にあたる左からの烏が普段は黒ですが、その時は青?か緑でカラーでした。かい疑似時にPフラ鳴りました。このようなプレミア?目撃教えてね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
しわすださん
[No.6]しわすださん

そんなこと知らなくても勝てるけど
無駄な知識だね

げんはろげんさん
[No.2]げんはろげんさん

二回終了後、220回転から疑似でイイー虹群
弱予告なので期待していなかったのですが、発展はすると思っていたら発展せず→金緑扉閉まり、炎付き直ぐセグ確認。ハズレ
紛らわしいなぁ。因みに
その後285回転から弱予告からの銀赤扉トラップにて潜伏。こんなんで?回転でサイクロンへ→直ぐ抜け(T-T)  なんだかなぁ
出玉ナシのかい終了かいここで、サイクロン終盤の一句。( 抜け間際、 加速予告も 気のせいか。)

あるよねー

げんはろげんさん
[No.1]げんはろげんさん

今、疑似二回であまり熱くない展開なのに ゲキアツだ台詞。横オーラ青、
白いメット。これはダメだって諦めていたら、一撃必殺キック 拍子抜けするような当たり、二回で終了 逆にかなり熱い予告からみで ゲキアツだ→ハズレありますよねぇ。出玉に備えて準備していて口アングリ (笑)
先日赤い保留で中グルグルが当たりましたが、これはプレミアではないのかな?

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報