CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

あっこ???さん

潜伏確変の後に小当たり引くとどうなるの?

あっこ???さん

トラップモードに突入してまた小当たりかぁとセグをチェックしたら潜伏確変で喜んでいたらステージアップの時にセグランプが点灯して小当たりを引いてしまいましたその後何も起こらず74回転が過ぎました慶次のように2通を引くと確変状態は終わってしまうのですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
かつまさ合体さん
[No.2]かつまさ合体さん

↓言い方考えなよ

え~…あっこさんお初です、お答えしますね。
セグ確認して確変だったのなら絶対74回転は確変です。で、潜伏中当たりを引いても大当たり振り分けの10%は再度潜伏を引いてしまうのです。その場合は確変セグでサイクロン突入せず…もう一度74回転確変です。ただ潜伏中にもサイクロン中にも小当たりは引きます。こないだサイクロン中ヘソ入賞して小当たりセグ確認しましたので。
あっこさんの場合は潜伏を引き、潜伏中に小当たりを引き、本命の大当たりは引けずに74回転過ぎてしまった…というよくあるパターンですねちなみにライダーに2通はないです、全て14R(図柄揃い以外はアタッカーが14回開くだけで感覚的には2R)確変ですよ。

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

なんで小当たりがいつのまにかあんたのなかで2R通常に勝手に変換されてるか STの意味も含めてよく考えてみな

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報