CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

げんはろげんさん

どちらが良い?

げんはろげんさん

朝から、大枚はたいたガロ初当たり、三回も全て単発今までの 魔戒突入率一割切ったやんけー
同じMAXタイプなら、100% 確変の仮面ライダーの方がマシだ!!って移動
ようやく潜伏を引くも、そのままサイクロンも引かず抜け(T-T) ST機は
これがあったんやー
それなら、まだ当たれば出玉ありの方がマシか
皆さんはどちら?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
かつまさ合体さん
[No.9]かつまさ合体さん

いやいや勝ちほど素晴らしいこともないですよそのために自分も試行錯誤してます(笑)

お気にありがとうございます今度覗かせていただきますね

しわすださん
[No.8]しわすださん

かつまささん
どもども
まぁ試行錯誤しながらどうにか勝たせてもらってますよ
ライダー機種別も面白いがなくなったんでね、パチ全般にDolphin Danceってスレを自分で立ててまったりやってます良かったら遊びに来てください
あ、Blogやっておられるようなのでお気にに入れさせてもらいました

かつまさ合体さん
[No.7]かつまさ合体さん

ライバル発見
しわすださん、自分よりプラス収支の数少ないパチンカーですな^^

それはごもっとも、じゃぁ…パチやっていいから台やボタンぶっ叩かないようにと訂正しておきます(笑)

しわすださん
[No.6]しわすださん

かつまささん
こういう貴重な人材に、パチを止めてもらっては困るから、そこまで言わないように

かつまさ合体さん
[No.5]かつまさ合体さん

引きが悪けりゃ継続率99%の台だって単発引くっしょ要するに何打っても同じ、そもそも魔戒率1割未満って時点でパチンコ向いてないよ

しわすださん
[No.4]しわすださん

勝てないならどちらでも同じでしょ?

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報