CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

かおる~んさん

レインボー

かおる~んさん

今日は、ライダーの日で、皆様、爆裂中でしたその中で私は、503回転で、4連チャン。その後、ST終わって、1回転目で、変身したのにハズレ。290回転で、潜伏に入ったけど、抜けました。後、400回転目で、擬似連3回で、チャンスマークのオーラがレインボー入ったの確信。ハズレましたプレミアじゃないの~?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
まゆりんさん
[No.7]まゆりんさん

そうだそうだ
レディーにはやさしくよ

?黎明さん
[No.5]?黎明さん

まあまあ初心者さんなら仕方ないやない

確定レインボーと激熱レインボーがあるんですよ

イニさん
[No.4]イニさん

17連したから確定とか意味がわからん。


単発なら確定じゃないんかい

変態?さん
[No.3]変態?さん

レインボーはホント期待させてくれるけどハズレますねむしろ赤のほぉが期待できますね変身せずトラップ入ると潜伏しますよね

かおる~んさん
[No.2]かおる~んさん

ありがとうございます
以前、レインボーのリーチラインで17連がきたので、通常時は、確定かと思ってました勉強不足でした

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報