CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

あやっちさん

潜伏確変について

あやっちさん

トラップモード中に、潜伏確変3回連続引いたのに、170回転回しても当たらないんです。
2回目にトラップモード入った時にセグ確認したら、…?でした。
現在は首領ステージです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
マサ No1さん
[No.12]マサ No1さん

ゼブラ女子大生は確定なんですかぁ…今までに一度しか出て無いけど、ゼブラ女子大生は当たりました。
ゼブラヘルメットは何度かはずしてますので、ゼブラ女子大生が確定とは知らなかったです。ありがとうございます。
ちなみに、今日は、3568の潜伏をスルーしたので、即止めしました。3568の潜伏は弱い感じがしますが、みなさんは、いかがですかぁ?!

青信号さん
[No.11]青信号さん

ゼブラ女子大生ゎ確定です  それが外れたのなら摩訶不思議

変態?さん
[No.10]変態?さん

ゼブラ女子はハズレるんですか  その他のゼブラはハズレ確認しましたが……

主さん
[No.9]主さん

830回してベルト3回落下、潜伏2回も当たり0。  


疑似4回、ゼブラ女子、ライダー2回攻撃、一撃必殺キック。

疑似3回、ゼブラメット、ライダー2回攻撃、一撃必殺パンチ。 

7リーチ。 

全て外し

潜伏2回スルー。 

当たる気せず止めたら、おばあさんが5回転後に潜伏入り、2回転で当たり~の、26連チャン、ST後93回でまた引き戻し14連チャン…

おばあさん強すぎ

あやっちさん
[No.8]あやっちさん

この機種は難しいですね
色々教えて下さった皆様、有難うございました

秋桜さん
[No.6]秋桜さん

初めまして。
潜確引いて、74回しても当たりませんでした(*_*)
どうして?

メダパニダンスさん
[No.5]メダパニダンスさん

初めに潜伏引いてから74回なんでもし二度目に小当たりなら再度74回転ではなく、初めに引いた潜伏から74回転ですよ

よしまるさん
[No.4]よしまるさん

あやっちさん

きっと潜伏スルーをくらいましたね

ライダーは計算だけはしっかりやらないとハイエナされますから気を付けてね

あやっちさん
[No.3]あやっちさん

トラップを出たり入ったりで、3回連続でした。4回目には?でしたけど。
その後、閉店まで粘りましたが、当たりはありませんでした。

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報