CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

Jeannaさん

質問です。

Jeannaさん

初めまして、最近ライダーにハマった者です。
トラップモードに突入、確変セグを確認→しかしすぐ転落→
またトラップ(確変セグでない)→74回転までは確変のはずだ
と続けて打つもまたすぐ転落→再度トラップ…と、2~30回転
ごとにトラップ(確変・小当たりどっちも)出たり入ったりで
そのうちどこまで確変やらワケが分からなくなり、いい加減
止めようと思いつつずるずると…ということがありました
こういう場合、「最後に確変セグを確認してから74回転」が
確変状態、ということで合ってますでしょうか…?
ST機初心者丸出しな質問ですみません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ともおにさん
[No.3]ともおにさん

がんばってください
まぁわしも 潜伏 潜伏 サイクロン スルーっての経験済みなんで(笑)

Jeannaさん
[No.2]Jeannaさん

ありがとうございます
セグはしつこいくらい確認しましたが、
普通のデータロボと別に小当たりカウ
ンター(回数と突入からの回転数)が
付いてたのでついそっちをアテにして
しまって総回転数見落としてたり…と
確かに潜伏中の確変セグだったとは
断言できません
言えるのは全部スルーだったという
ことだけ
でも懲りずにまた頑張ってみます♪

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

そういう事
ただ潜伏確変中また潜伏確変はあんまり引かんよ(10%)セグあってるか?

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報