CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

さすらいのダンナさん

滅多にお目にかかれない?

さすらいのダンナさん

金保留を外してから1000回のハマり…ライダーチョップはアテになりませんな
74回転のST機は良いけど、残り20回ぐらいになってくると心臓がバクバクします(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
よしまるさん
[No.6]よしまるさん

もし金保留なら当たってますよ
!や?マークが金だったと言う事ですか

蜂 と 蝶さん
[No.5]蜂 と 蝶さん

うん、ダンスさんと同じだけしかた事ナイ…

メダパニダンスさん
[No.4]メダパニダンスさん

保留変化は
青・青・黄・黄・赤・赤・京楽マークだけじゃないですかね?

他にもあったらすいません

ともおにさん
[No.3]ともおにさん

金はないやろ
黄色のクルクルと違うのか?ならしょぼしょぼやぞ

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報