CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

あたあたあきさん

えっ?

あたあたあきさん

ライダー導入時『ST』というのが全く訳解らず打って潜伏に入ったのを確認後74回転過ぎても潜伏してると思い込み、ライダー初打ちで9万無くなりました 
それから嫌いになり海ばっか打ってたんですが今年に入って1月に久しく打ったら500円でPフラ→初の30000発嬉しくて病み付きライダーでは今まで負けなし 
毎日打って常に5万~15万勝たせて頂いてます 
相性いいんだなぁ 
自慢になりましたが、プレミアがまだゼブラ女子大生(通常のプレミア)しかみれてませんST中のプレミアはほぼみれました 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
しのきさん
[No.4]しのきさん

よかったねいつまで続くやら

アユたんさん
[No.3]アユたんさん

オメデト
笑うさん発見~

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報