CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

レントさん

聞かせて下さい

レントさん

みなさんのライダー不調好調台はどんな感じですか?自分はあまりガセトラップに入らず擬似連や予告がよく来る台です不調台は潜伏スルーや、強予告なのに演出が弱い台ですみなさんの不調好調台を参考にしたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
レントさん
[No.5]レントさん

みなさん色々書き込みありがとうございます
今日も打ってきましたが単発、2連、スルーで惨敗です でも久しぶりに赤保留回転で当てて少し嬉しかったです 自分はライダーよく打つのでみなさんまた色々書き込んでくれればうれしいです

たかりん0822さん
[No.4]たかりん0822さん

自分は基本的に朝一派なんで
夕方から行く時もありますが、ハマリ台はやっても50回回すくらいですね
連チャンしてまだ浅い回転数で捨ててある台を打ちます。自分の経験になりますが、ジョーもライダーも朝イチ以外はそれで成功してます

変態?さん
[No.3]変態?さん

動く台やっぱり演出通りの展開しないのは少しキツイですね小当たりがやたら多いぃ台は危ない気が赤金炎世界征服チャンスなどのトビラがガセって確変に昇格しない台は危険  調子がいぃ台はとにかくリーチが多いぃ台でバイクで走るリーチまで発展してくれる台は粘ってます。引き戻しはやっぱりサイクロン中の演出によりますが、250回転以内てきなければ諦めます。

レントさん
[No.2]レントさん

たかりんさん。
書き込みありがとございます 確かにイイ台は引き戻しも早いですしね  たかりんさんはハマり台は追わないですか?

たかりん0822さん
[No.1]たかりん0822さん

好調
・連チャン後200回転以内で引き戻しが多い
・サイクロン時加速白、青でもリーチになって、チョップでも当たる
・サイクロン時ショッカー戦闘員、お助けライダー等プレミアが多い
不調
・熱い予告なのに発展先がショボい
・ベルトがちーっとも落ちない
・初当たり遅いのに連チャンしない、スルー。。

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報