CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

かがミラーさん

びっくり

かがミラーさん

今打ってまして

セグを引いたわけでもないのに秘密結社モード中に雷フラッシュ四回目にトラップ突入の絵が浮かび、ボタンを押して扉が閉まるかと思ったらそのまま当たりました

どなたか同じ演出見たことある方いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ともおにさん
[No.4]ともおにさん

そんなにレアともおもわんけどうれしいわな

かがミラーさん
[No.3]かがミラーさん

コメントありがとうございます

かなりレアと思っていいんですよね

?黎明さん
[No.2]?黎明さん

ある

初うちの初あたりがそれ

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

突当のことやろ 向こうからライダーが蹴りいれてくる自慢じゃないが…ある

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報