CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

TSPさん

Pフラッシュのタイミング

TSPさん

ライダーを打ったの3回目の初心者です、ちょっと流れが定かではないのですが
いきなりサイクロンモード→大当り→大当り→大当り→Pフラッシュ→大当り→終了、の流れだった気がしました。この場合のPフラッシュはサイクロンモード突入時のですか? 
いきなりサイクロンモードに入ったの初めてでセグ確認忘れました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ともおにさん
[No.6]ともおにさん

Pフラなったのに次当たらんかったよって言いたいみたいです
どうもSTのシステムは我々が思っているほど浸透してないみたいや

?黎明さん
[No.5]?黎明さん

結局、なにがいいたくて、何を聞きたかったのかな?

TSPさん
[No.4]TSPさん

よしまるさん

多分そういう事です Pフラッシュで4連目の後に74回転で次の当たりが引けなかっただけですよね Pフラッシュ回ったから期待して飲ませてしまいました

よしまるさん
[No.3]よしまるさん

4連目の大当たり抽選でPフラッシュ当たりが抽選されただけですよ

まったくサイクロンに入った事は関係してません

何かを根本的に勘違いしてすと思われます

なかライダーさん
[No.2]なかライダーさん

Pフラッシュがサイクロンモード突入時のもの

ん全く意味がわかりません

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

さっぱりなにいってるかわからん

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報