CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

レントさん

はじめまして

レントさん

ライダー好きでほぼ毎日打ってます
今日ビックリしたことがあります。秘密結社中にチャンスマークから蝙蝠男トラップに入ってくれればよいと思ったら本郷耐えて復活で当たりました。そっから22連、こないかなって思ってたら擬似2で改造リーチトリプル それは4連でした。当たるときは意外にアッサリでビックリします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
なんしぃさん
[No.12]なんしぃさん

見たことあるプレミアム
通常
(1)たまちゃん
(2)たぬきち
(3)アッキーナ
(4)潜伏でしたが、通常リーチ→発展なし直あたりwww

サイクロン中
(1)ショッカー戦闘員
(2)首領の頭ぱっくり
(3)歴代ライダー各種
(4)人質たまちゃん
(5)ショッカー撃退777人w

お調子もんさん
[No.11]お調子もんさん

お初です。
昨日初めて保留音、本郷ボイス『勝利』シビレました。おまけに大当たり中の救出演出で捕まってるのが玉ちゃん?
これってプレミアですよね。でも3連でしたけど

レントさん
[No.9]レントさん

こんにちは
今日もライダー打ってます 今日は潜伏なしで当てました あまり見れない金フレーム見ました 自身まだ2度目なので嬉しかったです でも2回とも敵キャラです

しのきさん
[No.8]しのきさん

当たるときはそんなもんなのかねなんでも当たるさ

レントさん
[No.7]レントさん

みなさんのレス楽しみにみてます。やはり直撃当たりはほとんどないですが、昨日ゲルショッカーがでてチャンスアイコン黄色、激熱ボイスで当たりました あとガセトラップ中に温泉がでてきました ショッカー山盛りとかは見たことないので演出を全部見るまで打ち続けます みなさんのレアなあたり方やプレミア報告期待してます

たかりん0822さん
[No.6]たかりん0822さん

これだけ打っても、潜伏経由orプレミアでの初当たりしかひいたことないので、サクッと直撃は羨ましい限りですなー

変態?さん
[No.5]変態?さん

普通に直撃とかありませんか最近潜伏より直撃が初当たりで引き戻しが潜伏が多い気が私はプレミア系は大体見ましたが、たぬ吉、たまちゃん、山盛りトラック、白ショッカーは今だに嬉しいですな

レントさん
[No.4]レントさん

潜伏~サイクロンが普通なのでびっくりします。最近プレミアなどみたさで打ってます
ハマりもありますがあの爽快感はやめられません

ともおにさん
[No.3]ともおにさん

そうだよ 毎日打ってて今気付いた?

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報