CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

遊び人ケン坊さん

女子大生ゼブラ服について

遊び人ケン坊さん

サイクロン中の救出演出で女子大生ゼブラ服を目撃された方はおられませんかm(__)m
違うスレで「赤服しかない」との意見多数なのです私は一度だけ見たのですが……m(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
ともおにさん
[No.23]ともおにさん

サイクロン中と潜伏中を間違えてる人いたからな
サイクロン中→バイクのスピードメーターが見えてるやつね

なかライダーさん
[No.22]なかライダーさん

サイクロン中と、通常時ごっちゃになってる人が居てますね


このスレはサイクロン中に女子大生の服が赤以外の青や黄色を見た事あるか聞いてるんですよ

まぁサイクロン中は赤しか出ませんけどね

Reveccaさん
[No.21]Reveccaさん

自分もサイクロン中は赤服しか見たことないですねぇ。

アユたんさん
[No.20]アユたんさん

ケン坊さん皆さんお初デス
アユも見たことありますヨン
一瞬見逃しそうでデシタケド

ともおにさん
[No.19]ともおにさん

サイクロン中 救出リーチ ゼブラ女子大生 目撃者 ついにあらわる

ありぴーやさん
[No.18]ありぴーやさん

ゼブラ柄の服見た事ありますよ
それで当たりました

なかライダーさん
[No.17]なかライダーさん

たかりんサンもやっぱりそぉ思いますか

じゃあスレ主サンは一体何を見たんでしょうね

通常とサイクロン中ごっちゃなってるのかな

メンソール何人目さん
[No.16]メンソール何人目さん

サイクロン中リーチ確率は1/20らしいですが体感出来ないベルト落下~救出、メーターMAX、777人がプレミアとしか知らない残り何体時のボタン押しで人数増える時と増えないパターンが有りますがコレはなんでしょ? 

たかりん0822さん
[No.15]たかりん0822さん

プレミアっぽい?ゼブラはいいとして、青、黄色は何?
赤以下の信頼度ならバシバシ出てるはずなんだけど

よしまるさん
[No.14]よしまるさん

自分もないですねぇ

毎日アホのようにライダー打ちまくりましたが、ゼブラもそうですが、青、黄服も見たことないです

真実を知りたいですね

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報