CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ポールスミスさん

信頼度

ポールスミスさん

先日出来事なんですが潜伏中にトラップ抜けて通常画面で2テンパイ細かい予告は忘れましたが激アツボイスとゼブラメットは絡みました最終的にベルト落下でVS狼男で敵攻撃→ライダー攻撃→一撃必殺ライダーキックでモノクロという展開でした。そこで疑問に思ったのが、CM中の2テンパイのライダーキックは激アツですが、潜伏中の通常時もCM中と信頼度は同じなんでしょうか?ご存知の方ご教授お願いします。長文失礼しました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ポールスミスさん
[No.6]ポールスミスさん

ともおにさん回答ありがとうございます。とてもわかりやすい説明でした

ともおにさん
[No.5]ともおにさん

まず CMと通常時(潜伏含む)はリーチの構成 信頼度は別物と考えな
んで通常時と潜伏時は一般的に通常<潜伏の信頼度の関係(ただ潜伏時は出現率の関係で激熱をはずしやすい)
というのを前提に話すとCMのライダーキックは当たり濃厚 通常時は5~6割の信頼度
赤図柄はCM中は8~9割の信頼度で通常時はチャンスアップ程度

ポールスミスさん
[No.4]ポールスミスさん

てぃんすさん回答ありがとうございます。ではライダーキックは潜伏中でもサイクロンモード中でない限り安心できないと言う認識でよろしいでしょうか?またテンパイ図柄もサイクロンモード中は1、2、7は激アツですが潜伏中でもサイクロンモードでない限りはどの図柄でテンパイしても差はないのでしょうか?質問ばかりで申し訳ありませんが、ご教授お願いします

てぃんすさん
[No.3]てぃんすさん

サイクロンモードと通常時のライダーキックは段違いです。サイクロンモードでは実践上100%とまでいわれています通常時のライダーキックは僕もよくはずしますが、激熱ボイス&ゼブラではずすと萎えますね
この前、横のおじさんが潜伏中に赤ぐるぐるの保留玉はずしてました。

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

ごめん CMってなに?サイクロンモード?

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報