CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

あかさしにさん

最近

あかさしにさん

最近になってからライダーを打つようになったんですがジョーに比べると潜伏がかなり多いなと思いました
質問なんですが、小当たりした後トラップモード中に小当たりした場合そこから74回転なんですかねぇ?

誰か教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
なかライダーさん
[No.2]なかライダーさん

ジョーは潜伏あまりしない代わりにギミックが出ると潜伏の期待が持てる

逆にライダーは一杯潜伏のチャンスはあるけど、期待薄


だから全部が全部、潜伏してるわけじゃないんで、しっかりセグを見て確変が潜伏しているか確認しましょう


あと、潜伏して小当たり引いてもリセットされませんよ

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

当たってないやん


当たってから74回数えてね

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報