CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ペカッとジャグさん

自己流連チャン法?

ペカッとジャグさん

最近、打っても全然連チャンしませんサイクロン抜けもしょっちゅうです
皆さんの連チャン促進法を教えてください?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ともおにさん
[No.5]ともおにさん

先読み保留の前にスーパー発展したら確定や
すなわちズレ先読みって事…スーパーになった保留に対応してる

メンソール何人目さん
[No.4]メンソール何人目さん

潜伏中に黄色アイコン点灯→消化前にサイクロン突入→ラストチャンス用に残す→撃破ならず(某掲示板)ホントの話だとしたら赤やプレミア点灯→消化前に当選→ヘソ死守→連率upかな?潜伏中はアイコン演出発生しない演出時に保留を着けない事で連率upかもね

なかライダーさん
[No.3]なかライダーさん

僕も最近、残り30回とかでデモ出しします

完全にオカルトでしょうけど、間をおくのは大事かと

おかげか最近は平均7連程してます

たかりん0822さん
[No.2]たかりん0822さん

それをやれば必ず連チャンするっていうのがあれば、みんなやってる訳で、引きの部分が大きいんですよ
結局のとこ、願掛けみたいなものなんで、45回でデモ出しとか、誰かがやってるのを真似てみるのもいいんじゃないでしょうか
やらないで悔しがる、やってみて悔しがるの差だけだと思いますが。。

?黎明さん
[No.1]?黎明さん

残り35とか、30でデモだしでもしてみたらどうかな?なんの根拠もないけど意外に引き戻すことも多いよ

一気にぶんまわすとサイクロンのサイクリング速いから

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報