CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ペカッとジャグさん

何連チャン?

ペカッとジャグさん

ライダーMAXの平均連チャンは?あっそれと最高連チャンも教えて?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
変態?さん
[No.12]変態?さん

最高連チャン数38Win 平均が18前後ですライダー当たりは早いんで相性いぃんですけど、なか(2)連チャン数が延びません

七☆瀬さん
[No.11]七☆瀬さん

16連、引き戻しから33連なので実際49連しました
ちなみに当たりなし1800ハマリ台でした

?黎明さん
[No.10]?黎明さん

41連チャン(出玉ありは39)かなそれまでは平均10連だったけど、それ以降は3連くらいが平均に

青や白加速でチョップでも倒す台はいい台です

ともおにさん
[No.9]ともおにさん

わし35連 その次28連 27連
でも最近回らんし連チャンせんであまり打たんようになったジョーのせい

ペカッとジャグさん
[No.8]ペカッとジャグさん

30連チャンは凄いなぁ~
いぃなぁ~
私も記録更新出来るように明日、頑張ろう~

ペカッとジャグさん
[No.7]ペカッとジャグさん

笑うセールスマンさん、私と行動が良く似てますねえ私もパチで負けてジャグで取り返すとかよくありますヨ明日は、休みなので行って来ます

しのぶ☆☆さん
[No.6]しのぶ☆☆さん

今日初めてライダー打ったら30連チャンしました

サイクロンモード中の曲といい、めちゃくちゃカッコいいすね
ハマりそうです

笑うセールスマンさん
[No.5]笑うセールスマンさん

最近はパチしてます(笑)
今月は一度も勝てません
先月はパチで負けるとジャグで取り返す事がありましたが、今はマイホが出してないのでパチ中です

ペカッとジャグさん
[No.4]ペカッとジャグさん

笑うセールスマンさん、
最近、調子はどうですか?勝ってますか?
私はイマイチです

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報