CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ペカッとジャグさん

キュインキュイン♪

ペカッとジャグさん

確変中にキュインキュイン♪と鳴ったら大当り確定ですか?それともリーチ確定ですか?ちなみにPフラは光ってないです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
遊び人ケン坊さん
[No.11]遊び人ケン坊さん

P-フラ確定でないのは誰かの記事に書いてました
後、連しない時(気にいらない演出が続く時)はデモ出しするのも手ですよ

ともおにさん
[No.10]ともおにさん

プログラム上は100%やと思うけどな
でも機械やから誤動作起こす可能性も含めて確定ではないって表現してるだけと思うけどな…メーカーもホールも雑誌も
規定で確定演出つくったらあかんってのも意味わからんし

なかライダーさん
[No.9]なかライダーさん

実際99%なら自分の目で周りの人も含め外してるの見た事あるはずなのに無いからな(笑)


ペカッとジャグさん
[No.8]ペカッとジャグさん

今日、打ちに行って来ました。15000円で2確ー2確ー抜けでした
連チャンしないよう
誰か連チャンの仕方教えてください…

ともおにさん
[No.6]ともおにさん

99%ねぇ1%はずれるならかなりの目撃例あるはずやけどな

Ma~Si~さん
[No.5]Ma~Si~さん

どうも
パチ屋の店員です
Pーフラの期待度さえ99%です
なのでほとんどハズレませんがハズレる場合もありますよ
だから確定音という名前でゎなくPーFLASHという名前なのです
ちなみに台を購入した時の説明書に書いてあります

しのきさん
[No.3]しのきさん

確定です。でもその後あんま連チャンしない気がする

ともおにさん
[No.2]ともおにさん

ハズれるみたいやねわし信じんけど

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報